LiFE* with PhotoCinema 3 Windows
解説DVD付き

ウェディングビデオ
編集テクニック
>
嫁姑の拳

2010年04月14日

【お手本をみて自作しよう】GREEEENの「父母唄」で絶対感動&泣けるプロフィールビデオビデオになる!



私が結婚式の準備をしていたころ、よく他の人の動画を参考にしていたのですが、GReeeeNの曲を使っていた人がどんなに多かったことか!!

このビデオも「父母唄」というGReeeeNの曲を使ってます。
お母さんお父さん、親戚の方々、総泣きでしょうねぇ。。。

しかも、このビデオのいいところは、コメントも多いところ。感情がより伝わりますよ。
すべての写真にいれるとくどいけど、あるていどはないと、業者さんがさくっと作ったものかなぁ〜〜っていう印象与えちゃうので、手作りするときにはおもいっきりこだわってつくりましょ!

即納!※DVD付限定盤!■GReeeeN CD+DVD【塩、コショウ】09/6/10発売

フォトストーリー エレメント

誕生日の新聞紙面


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
とっても励みになりますので応援ぽちっとお願いします黒ハート

posted by 感動する結婚式ビデオ手作りしたいッ子☆ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146461458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

