LiFE* with PhotoCinema 3 Windows
解説DVD付き

ウェディングビデオ
編集テクニック
>
嫁姑の拳

2010年04月13日

【お手本をみて自作しよう】感動する、泣ける披露宴!の前にゲストを引きつける!



結婚式でまず感動してもらって。。。
ひといき置いて、披露宴に突入するわけですが、、

結構披露宴の導入って大事ですよね。
どうやってゲストをひきつけるか!
もうドレスは結婚式で披露しちゃってるし、
インパクトがほしいもの。

そこで、オープニングビデオを流すのも手だと思います!
このビデオは、
「俺、嫁もらいます」
「私、嫁ぎます」
というテキストがどーーんと出るところから始まります。

当然、こんなにおもいっきり宣言されちゃうと、
「な。なに?!」っておどろいちゃいますよねw


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
とっても励みになりますので応援ぽちっとお願いします黒ハート

posted by 感動する結婚式ビデオ手作りしたいッ子☆ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

